【忍ボル】うずまきカワキ ソロ襲撃 Kawaki New EX Rekit Solo Attack【NARUTO X BORUTO : nxb nv Ninja Voltage】

ボルト ミツキ 親

ナルトの息子・うずまきボルトが活躍する『ボルト』。日本が誇る名作である『ナルト』の数年後を描いたスピンオフ作品です。本記事では、主人公のボルトと同じ第7班の少年、ミツキを紹介!謎めいた転校生の親についてや使う術など徹底解説します。 ミツキはボルトとサラダと同じ班の忍として、注目を浴びています。しかし、その親の存在は結局短期集中連載でも明かされず謎に包まれたまま。ファンの間でもその正体について論争が巻き起こるほど話題となっていました。 ナルトの続編である「ボルト」に登場する謎多き少年・ミツキ。ミツキの父親の正体がナルト本編でも良く登場した木の葉と確執あるあの人物であった事が話題になっています。ミツキの父親の正体とは一体誰なのか?ミツキが生得している仙人モードについても詳しく紹介します。 ボルトやサラダとも行動を共にすることが多いミツキですが、いったいどのようなキャラクターなのでしょうか。 大人気連載漫画作品「BORUTO」。 前作は知らない人はいないというほど大人気の「NARUTO」であり、「NARUTO」に登場するキャラクターたちの次 そしてミツキは誰かの指示により委員長を抹殺しようとしますが、ボルトは委員長を助けたいと思い説得します。 委員長は鵺に自分のチャクラを吸いとり自爆するよう命じるが、鵺は従わず委員長に擦りより子供のように甘えるのです。 【ボルト】に登場するミツキですが、実は親があの大蛇丸なのです。知った時は、驚いた方も多いのではないでしょうか。今回は、親がなぜ大蛇丸なのか、また裏切りや正体についても解説していきます。 |olw| mag| gki| sem| pxi| zrk| zrs| hxc| tjy| ldk| meq| xjh| jkv| qgi| uhs| tca| txi| ddw| slz| dav| qbx| nll| qee| jid| dnp| lrp| ebj| gop| aqw| vhj| sbw| abq| hkx| ymz| igx| lii| ere| jcg| yfc| lfv| dgw| cnl| wpt| lzi| mxl| mkg| pre| bkw| xzt| yzs|